汗をかくまでお風呂に入るのは。。。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🎵

みなさん、お風呂(湯船)には何度で何分くらい入りますか⁉️

よくダイエットの為とかで、少し熱い42度くらいでしっかり汗をかくまで

とか聞きますけど。。。

はっきり言います‼️

無駄な努力です

確かに汗はかくけど身体の水分だけ出て脂肪は燃焼しません‼️

それに汗は身体を冷やすために出すので

冷え性が悪化
するだけですアセアセ


入った直後は確かにポカポカしてるかもしれないけど

汗は体感で体温を2~3度近く下がった感覚になります

よく、運動とかで汗をかいたらすぐ着替えないと風邪をひくとか

風邪をひいて高熱が出たら汗をかかせて体温を下げるとか

聞きませんか⁉️

そう、汗は体温を下げて涼しく過ごす為のものなんです。

(運動しての汗は身体の芯から暖めてるので冷え性になる心配はありません)

だからお風呂で汗をかくのは冷え性の悪化の元です

40度くらいのお湯に身体がポカポカしてきたなぁ~と思うくらいで出るのが1番いいかな😉

これからますます寒くなるけどみなさん気を付けてね

そして、冷え性が気になる人にはこれ



羽毛足首ウォーマーがおすすめですよ❗

1セット3100円
送料370円~