出雲大社へ行ってきました❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

本日、晴天の中出雲大社へ行ってきました❗

初めて日の出を拝めました

朝1なのでまだ人がいない



神殿裏へ
森林浴 木の香りがしました

ほんと人がいない


今日はお礼参り

仕事の縁を頂いたのでウインク

今現在、島根の益田へ『金本式椎骨ストレッチ』を習得しに行ってます



これからのこと、ずっと考えてて

私はどうしたいのか

どうやっていきたいのか

模索中

帰りの車の中でぐるぐる頭の中で妄想しながら

そして、思ったのが

やっぱり私は人の笑顔好き

一人一人、その人に尽くす

それしかないなぁ~って

今までの施術でどうしても上手くいかなかったことが

骨格を触れるようになれば幅が広がる

よりお客様に寄り添える

そんな施術が出来るようになります

来月はいよいよ有料モニターが始まります

7月からは新メニューになります。

お楽しみにキラキラ