コロナの影響があったからこそ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです


コロナも少し落ち着いてきたこの頃

私はモロに影響を受けて

一事はサロンを閉めることも決断しました

クリアスタイルラボのレンタルも無くなり

リンパやもみほぐしも直接触る仕事なのでこちらも減り

とてもやっていける状態ではありませんでした

それを告知したところ

その日の夜に連絡が入り

何と❗支援者が現れたんです❗

それが今、習ってる『金本式椎骨ストレッチ』です

といえ、世の中は自粛の嵐アセアセ

その中通うのも大変でしたがアセアセ

ただいつもなら断るお話です

なぜなら、習いにいく費用も時間も取れないから

それがコロナのおかげで時間は余るほど出来て、費用も最低限でよくなったのでキラキラ

今、自粛も解除になりやっとオープンに告知も出来るようになりました


6月はモニターをお願いしながら

7月にはメニューも新たに一新して再開します❗

一人でも身体の不調を取り除き

笑顔を取り戻すのが私の思い


早くみなさんに出来るように頑張って来ます❗