新たな技術を習うことにしたのは。。。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

4月の半ばから『金本式椎骨ストレッチ』を習得しに益田まで通ってます

なぜ今回、習うことにしたのか

金本先生からスカウトもあったのですが

これまで私はリンパと筋肉からのアプローチで身体を楽になるようにしてきました

そう、骨格は全く触ってなく歪みのひどいお客様は信頼できる先生のとこに紹介をしてました。

骨格を戻すのは怖い

だから触らない

と、決めてたのですが

今回このお話を頂いたときに

『筋肉もリンパも骨格も出来るようになれば最高じゃん❗』っておもったんです(笑)

身体の不調を骨格から筋肉から、リンパからアプローチできたらいいでしょ⁉️ラブ


もうすぐモニターも開始するのでその時はみなさん、協力してくださいねラブ