『背骨』を整えるということ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

只今、『金本式椎骨ストレッチ』を修行中の私

金本式椎骨ストレッチとは何ぞや!?

って思うよね?

基本的には

背骨 骨盤を整える

とこれだけウインク

歪みからくる痛みや体調不良を取り除いていく

それもオールハンドだけでね


例えば。。。

✅腰痛 ぎっくり腰
✅股関節の痛み
✅膝 踵の痛み
✅歩きにくい
✅肩こり
✅頭痛
✅四十肩 五十肩
✅肘の痛み
✅便秘 下痢
✅めまい 
✅メニエール
✅緑内障
✅蓄膿症
✅不整脈
✅ぜんそく
✅無呼吸症候群
✅膀胱炎
✅不眠症
✅側弯症
✅生理痛

と、まだまだあるけど

背骨を整えるだけで改善出来る症状がたくさん


もちろん1回で良くなるのではなく(1回でわかるのもあります)

きちんと通うことで

🌈メニエールで仕事を辞める予定だったのを辞めなくてよくなった

🌈心電図検査に引っ掛からなくなった

🌈緑内障が良くなった

🌈便秘がなくなった

🌈側弯症で手術予定だったのがしなくて良くなった

🌈胃ガンで手術をし、結果おもわしくなく、余命1週間だったのが今では元気に過ごしてる

🌈寝たきりだった方が今では歩いてお散歩をしている

🌈頭痛がなくなった

という感想もラブ

週1回3ヶ月通って変わった側弯症






背骨を真っ直ぐにすれば世界は変わります❗

『痛みや不調を感じたら歪みを疑う』
世界を作る

これが金本先生の目的です