『金本式椎骨ストレッチ』修行中 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🌟

コロナの影響をもろに受け

サロンを閉めることを決意

と、思ったら❗

島根県益田でご活躍中の金本先生からお声かけ頂き

先生がやっている『金本式椎骨ストレッチ』を学ぶことになりました

『金本式椎骨ストレッチ』とは

✅背骨の歪みを真っ直ぐにし骨盤を整える

✅身体の慢性的な痛み、体調不良を無くす

✅健康的な生活を取り戻す

改善出来る症状がたくさんあります
(書ききれないから直接聞いてね(笑))

理論の説明中


股関節の調整中

今月に入り実技に入りました

それがね、思ったより筋がいいみたい(笑)

元々、見たものをコピーするのは得意

プラス手の感覚、感度もいいから押さえる場所、強さも覚えるのが早い

それに昔、遊びでやってたことが活かされたり(笑)

やっていくうちに頭の中でイメージも湧いてきて

骨のイメージがつきやすくなってきた

やっと、サロンでも練習の許可も出ました❗

また詳しく募集をかけます❗

ちなみに私、背骨を整えてもらった2週間で1.5㎏減ラブ