【人を否定しない】ということ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

皆様、いかがお過ごしですか?

私は完全休業で今でしか出来ないことをやってますニコニコ


今日のお題
【人を否定しない】

人は自分と違う意見や考え方と遭遇した時

ついついその人を否定してしまう傾向があります

私もね、ついつい『なんで!?何言ってるの!?

って、思ったりしてしますアセアセ

だって、人間だもの(笑)

人は自分の意見や考え方、理論が正しいと思い込んでるところがあるんです

これは絶対に悪いことではありません

自分軸をしっかり持ってるからこそなんです

だからこそ、違うことを言う人が出てくると否定しちゃうんです

でもね、その違う意見や考え方、理論を認める

そっかぁ、そういう考え方もあるんだ

って、認める

別にその考え方を取り入れろってことではない

あなたはあなたの考え方、理論があっていい

ただ、違う意見や考え方、理論もあるって認めてねウインク