私の仕事 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですキラキラ

私の仕事をちょっとまとめてみようかと

主には
筋肉ゆるゆるケア
整体リンパケア
スペシャルフェイスケア



と、身体のケアがメイン

それに伴った物販

メインはNASYU(ネイシュー)

ポスチャー
TANDENベルト
オーダーインソール

と、身体の機能を戻して高めてくれる商品


PCC PCE PCL
と、ボディケアツール


それから
イベント主催
お茶会
ランチ会
の企画運営


そうそうお財布を元気にするお仕事もしてます

今はこんな感じ

私は、私と関わる人が笑顔になってくれるのが1番♡

かと言って、私が笑顔になれないことはしません❗

私もみんなも笑顔になれることがしたい❗️

その気持ちで動いてますウインク