33年ぶりの再会 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですキラキラ

昨日は中学の卒業以来の再会!

友達が筋肉ゆるゆるケアを受けに来てくれました







彼は月1~2回はマッサージを受けてるらしく

広島に帰省したので来てくれました


お互いに『変わらんねー』と誉めながら(❓)(笑)

今回、90分の全身を受けてくれました

他でも受けてるからこそわかること

✅痛気持ちいいとこに入る 
✅触られたことないところを触ってくれる
✅触られたとこから暖かくなる(血流がよくなる)
✅身体が楽になってる


余談をつければお酒を呑んだら酔うのが早かったらしい(笑)
アドバイスはしたんだけどね(笑)


また帰省した時にはよってくれるって

今年は小中の同窓会を行う予定

みんなに会うのも楽しみキラキラ