【美】ってなんだろ? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですキラキラ

あなたの【美】って何ですか?

私の美は【自然美】

森の自然

海の自然


太陽と月


山があって川があって海がある

人も

その人本来の自然のありのまま

痩せていても

太っていても

それがその人がそれでいいと思ってるならそれでいいと思う

イキイキしてればキレイだと思う

自分が何に満足するか


私はやっぱり肌かな

肌がキレイならテンションが上がるラブ

小じわも作りたくないし、シミも増やしたくない

毛穴はあんまり気にならないけど(笑)

滑らかな肌ならそれで満足ラブラブ


私の自分の【美】は滑らかな肌ラブラブ

それから自然界の【美】

だから【スペシャルフェイスケア】を始めたのかも


お肌はいつまでもキレイでいたいからねキラキラ