娘に言われたこと | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


今朝、娘にこんなことを言われました

娘『普通の家では何で熱が出たとか、頭が痛くなったとか、喉が痛くなったとか、原因は考えない。

対処法をどうするか考えるだけ。

なのにうちはどうしてなったか原因を考える。

だから、体調が悪くなること少ないんだろうね』

って😅

そう、私は体調が悪くなると

『何でそうなったか?』を先に考えます。

それを積み重ねていったら

体調が悪くなることがだんだん少なくなる

インフルエンザも11年かかってません‼️

すぐ近くに感染者がいても(笑)

子供たちには『何で?』って聞いても始めはわからなくっても

徐々にわかってきます

そうしてたら自分でちゃんと対処するようになってきます

これも立派な【予防医療】

何かが起こったらまずは

【原因】を探して【対処】を考える

そして、同じことがなるべく起こらないように気を付ける

これの繰り返しですよ✨


私が元気なのもこのおかげです✨