運命の切り替えセッションを受けると | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

定期的にサロンで行ってる

【運命の切り替えセッション】

自分の守護神様のお名前とお役目を変えて

より進みやすい道へとのせ変えてくれる

するとね

辞めたい仕事がやめれたり

逆にやりたい仕事が入ってきたり

夫婦間が上手くいったり

子供が変わったり、悩みがなくなったり
(根底が深い時はご家族のセッションもおすすめします🍀本人がいなくても遠隔で受けることも出来ます)


悩みがねちょっとずつなくなってくるんです

セッションを受けて1回で変わる人もいれば

何年もかかる人もいる

そんな人は年に1回受けるといいですよ✨

私は毎年、受けてます

もちろん上手くいってるけど1年の流れが知りたいから受けてます

あっ、ちなみに『これを買いなさい』とかはないです(笑)

言われることは『ご先祖様を大事にすること』だけです

そして、年会費(5000円)を支払うと1年間、相談にものってもらえます✨
これはセッションを受けた人のみです

次回は12月3日(火)です

お問い合わせ
ショートメール  07037771021