【感想】楽になりました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日はゆっきーさん招致の整体リンパケアでした✨




ホワイトボードも新しくなり🎵(笑)

初めての方は右肩が上がらず、仰向けで寝ると腰が痛いってことで

先にちょっと肩をほぐし(この時点で悶絶(笑))

通常仰向けから始めるのをうつ伏せから始めました

なので仰向けになったときには痛みもなくなってました。

肩はもう少しかな😉

初めての時はかなり痛いけど、回数を重ねるとだんだん痛くなくなって寝る人も😪

次回、ゆっきーさん招致は10月29日です😉

あと60分1人なら大丈夫だって‼️