【質問】いつからリンパをしてるんですか? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

最近になってよく聞かれること

『いつからリンパをしてるんですか?』


リンパは資格を取りに行ったのが
2011年2月

翌3月~すぐに始めました

当時は美顔エステをしてたので(一旦辞めたけど、今はまたやってます)、そこのサロンでエステに来てるお客様をやってました。


それから1年後に西条に引っ越して自宅サロンをopen
2012年3月26日
この日を開業日にしてます😉

なので8年と7ヶ月(2019.10現在)経ちます

今では多い月で50名以上の方を施術することも

長い間、たくさんのお客様に支えられてここまでくることが出来ました

『整体リンパケア』『筋肉ゆるゆるケア』は私の完全オリジナル手技です

常にお客様の体と向き合って

『結果を出す』ことを意識してきました

気休めの施術にならないよう

痛みがあるなら痛みがなくなるように

動かないのであれば、動くようにして

浮腫があればしっかり流し

とにかくみなさんに喜んでもらえるよう

感動してもらえるように技術を上げてきました

それはこれからも変わりません

一生、立って歩ける体でいるための【予防】の施術です

まだまだ勉強不足なところはありますが

今後ともよろしくお願いします✨