【振り返り】46才は迷いばかり | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

もうすぐ47才になる私。。。

46才を振り返ってみると

【迷い】の1年だった

45才でレンタルルーム付のサロンを開くという夢を叶えてから

【夢】や【目標】が見えなかった

将来どうなりたいかが全く見えない

そんな1年。。。


そんな中でもうっぴーさんのブロック解除を受けたり


後押し系のヒーリングやお守りをやったり買ったり(笑)

ルノルマンカードで見つめ直す
メモリーオイルのスプレー


すごく自分を見つめ直した1年になりました

イベントにもよく参加したし招致や出張も増えた

忙しくはさせてもらったけど

なんか、不満足な1年


47才はもっと目標を明確鮮明化し

仕事のやり方も変えてもっと伸ばしてく

将来、息子の嫁さんや孫にお小遣いをあげまくるおばぁちゃんになりたいから(笑)

それにはいくら稼がないといけないかこれから目標を明確にして


豊かなおばぁちゃんを目指す1年にしますよ🎵