女のお喋りは必要だね(笑) | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

前回の続きになるけど(笑)

女ってやっぱりお喋りは必要だなって感じた

お喋りをしながら棚卸しをして

整理をして

進むべき道を見つけ出してる

とにかく話を聞いて欲しい人

意見が欲しい人

同調して欲しい人

ほんとそれぞれ

私は話すことでやりたいことを明確化して進んでる気がする

今日もゆっきーさんのミラクルの種を買って

3種類から必要なものをたかみーにペンジュラムで聞いてもらって

私は【恋愛】って言ってもまだ【仕事】だった(笑)

3ヶ月の目標を書き、3か月後にどうなってるかを楽しみに(笑)

そろそろ恋愛もしたいけど今じゃない😭

ゆっきーさんに『その時が来たらちゃんと教えてあげるから‼️』と言われて(笑)

ゆっきーさんが取り扱うパワーストーンは協会から卸してる物だからパワーが違う

けどね、これも後押しをするものだから、石が導くのではなくて、自分が動いて始めて効果が出てくるもの

目に見えない世界のセッションやヒーリング、パワーストーン、メモリーオイルなどのものは

あくまでも【後押し】をしてくれる物

だから、やってもらった、つけただけでは変わらない

最後は【あなたの本気】が試される

だからね【頼って】はダメ。

『お願いをしたから大丈夫』

ではなくて

『お願いをしたから頑張ろ』

が正解

『他力』も必要か時はあるけど

1番は『自力』

自分がどうしたいかを決めることが1番

その為の【お喋り】はいいことだって改めて思った😉