気軽にお喋りお茶会 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

今日な府中でお気軽お喋りお茶会でした✨


星乃珈琲店の中は素敵で😍

計6名のみなさんと喋り倒しました(笑)

お互いのお仕事の話や、家族のこと、子育て、これまでのお仕事、旦那さんのこと(私だけいなかった💦)


まぁ~女性ならではのお話も(笑)

やっぱり話ながら頭の中を整理していく

女性ってそうなんよね

気がつけば16:30までお喋りしてた(笑)

楽しい時間をありがとう💞

またいっぱいお話をしましょ🎵