私の体のメンテナンス❗️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

この2ヶ月前くらいから占いやセッションを受けると

『なんか疲れてない⁉️自分のメンテナンスもしてね』

と言われることがあって

それも1人じゃない

3人~5人には言われたかも(笑)

と、いうことで今日は私の養成講座を受けた武井知世の所でメンテナンス

筋肉ゆるゆるケア90分を受けました

実はその2ヶ月位前から腰というか、おしりが痛くなってて

1度、整形外科に行ったけど治るわけないよね😭

と、いうことで武井に問診でこの事を伝え開始

まぁ、途中で指導も入りながら(笑)

しっかりやってもらいましたよ

やっぱりおしりはかなり固くなってて

ほぐしてもらって3時間かくらい経ったところで

腰に力が入らない💦

痛いってよりダルい

もう、好転反応が始まってるよ(笑)

この感覚がなくなったときが楽しみ

武井とはかれこれ10年近いお付き合い

なので彼女の性格を熟知してる私(笑)

施術中はそんな話もしながら(笑)

今は一応師弟関係だけど(笑)

そして筋肉ゆるゆるケアを受けながら

『あぁ~みんなこんなに痛いのね。こんなに我慢しながらやられてるのね』と、ちと反省しながら(笑)
(反省はするけど、改善は。。。(笑))

武井からは『のんさんの体はわかりやすい。緩む瞬間がわかる』

だって。モデルで練習するのにも使える体なのね(笑)

でもちゃんと定期的に受けないといけないなぁ

また受けに行こ🎵