変わる人、変わらない人 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀


最近、この話題ばかり(笑)

こうやって書くのは、気付いて欲しいと願うから

変わる人は
人のアドバイスを素直に聞き入れ行動出来る

変わらない人は

まぁその反対(笑)

そして、変わりたい人は

【今より良くなりたい❗️】と願い

変わりたくない人は
【誰か何とかして❗️私はどうしたらいい?】って堂々巡りしてる

誰かに相談しても
『でも』『だって』『出来ない』の3D

まぁ私もよく言っていた人間の1人だけど(笑)

今は出そうになっても飲み込んでます(笑)

『出来ない』と思うことは『出来る方法』を探すようになったかな

あと、変わらない人は相談しても【共感】だけして欲しいから


【アドバイス】や【解決策】を言うと『ムカッ』っていう顔するし(笑)

私は男性脳が強いから相談されるとついついアドバイスをするのよね

最初はみんな来てくれるけど、変わりたくない人は途中で消える

まぁ違う言い方をすれば
【かまってちゃん】
もしくは
【悲劇のヒロイン】

変わりたい人は必ず会いに来てくれます

こうなると大切にしたいのは【変わりたい人】

そして、そういう人達はどんどんキレイになるんですよねー

あなたはどっちになりたい⁉️