今月、最後8回目の出張‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日は実家のある大崎上島へ



雨の竹原から

今月は有り難いことに8回目の出張‼️

サロンにいたのは12日(笑)

よく動きました‼️

やっぱりね、『来て欲しい』って『受けたい❗️』と言ってもらえるのは嬉しい

その声に何とか答えたい‼️

そう思うのです

そして受けてくれた人が

楽に1ヶ月乗り越えてくれるのが嬉しい❗️

毎月受けてる人の体ってどんどん変わってる変化もわかる

ほぐす時間がどんどん短くなるんです

それだけ体が楽になってる証拠‼️

1回だけじゃなく受け続けていつまでも元気でいて欲しい

今日のお客様は70後半

リンパを受け続けて7年‼️

浮き沈みはあってもとても元気です❗️