気付かされること | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

運命の切り替えセッションの招致を始めて3年くらいは経つかな⁉️

これまでかなりの人のセッションに入り筆記をしてきました

(セッションの冒頭だけ入り、内容を書いてます)

運命の切り替えセッションを受けて変わる人と変わらない人とやっぱりいます

変わる人は鐵穴さんが言われたことを忠実に速攻行動に移してます

逆に変わらない人は

アドバイスをなんだかんだと理由を付けて動かない人

それにセッションを受けるときに
何とかして‼️

って思ってる人も変わらない

これは結局、【他力本願】

そうじゃなく

良くなりたい‼️

って来る人は【自力】で頑張るんです

セッションを受けただけで変わるのではなく

その後の行動が大切なんです

それは何でもそうだと思う

【良くなりたい】なら【自力で言われたことをする】

あーだのこーだのはいらないのだ‼️