迷いがなくなってきたなぁ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

ここのところずっと

私は何をしたいんだろ?

どうしたいんだろ?

っていう疑問符がずっとあったけど

ここのところそんな迷いは無くなった

やっぱりうっぴーさんのブロック解除を受けた時に

『私はこれから仕事はどうしたらいい?』

と聞いたら

『これまで通り、好きにやっていいよ‼️こうしなきゃって決めるよりも、宙ぶらりんで大丈夫‼️』

イメージ的には振り子が自由に動く感じ

横にも縦にも
場合によっては廻ったり、斜めに振れたり

自由に『これっ‼️』って決めない方が私はいいみたい

そう言われるとほんと楽😍(笑)

型に囚われるんじゃなく

私は私らしく自由に💞

と、いうことでこれからも

整体リンパであっちこっち行ったり

招致をしたりされたり

講座を受けたり、やったり

ランチ会やお茶会をしたり

イベント企画をしたり

物販をしたり

サロン経営をしたり

自由にその時の要望に答えながらやってみる‼️




とにかく楽しくね🎵