女性は輝き続ける方がいい❗️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀


この1年、ランチ会やイベントで色んな方にお会いする機会が増えてきて色々と思うことがありました❗️

起業してるしてないに関わらず

【女性は輝き続ける】べきだと‼️

女性起業家は自分を見せる(魅せる)為にプロモーションでその術を心得てる人もいる

私もその1人

でもね、女性起業家さんが輝くのは当然なんだけど

1番輝いて欲しいのは【主婦】の方達❗️

どうしてと家庭の諸事情で綴じ込もって、刺激が少なくなってる

けどね、家族は

【妻、お母さんがキレイにイキイキしてるのが1番嬉しい】んです‼️

いつも『疲れた😖💦』と暗い顔をしてたり、身なりを気にしなくなったりするよりも

ちゃんとリフレッシュして明るく『おかえりー』と言ってあげるのが家庭の幸せなんです💞

私も以前はネガティブで下ばっかり見てたけど

活躍してる女性起業家さんに会うようになって

考え方や身なりを気にするようになりました

すると子供達もずっと笑顔なんですよね😍

他にも
『旦那さんとまた、仲良くなれた』
『以前よりも話をよくするようになった』
『家族が仲良くなった』

なーんて声を聞きますよ‼️

なかには離婚の危機を脱した夫婦も😍

そんな女性起業家さんが集まる

【happywork】ランチ会、お茶会に来てみませんか?

いいエネルギーを貰えますよ🎵



本来は女性起業家さんやそのたまごさんの企画でしたが

女性なら誰でも参加🆗‼️



私達と楽しくお話をしてみませんか?