私が【リンパ】を選んだ理由 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

私が【リンパ】を仕事に選んだ理由

それは20才の頃、当時カイロプラクティックが流行り始め

そういう学校も増えてました

昔っからマッサージに興味があり、専門を卒業したあとまたカイロプラクティックの学校に行きたかったけど

家庭の諸事情で諦めてスポーツクラブに就職

スイミングの仕事をしてるうちにそのことは忘れてたんだけど

離婚して色んな仕事をしながら美顔エステをしてるときに、その仲間がリンパの資格を取って

するとお客様が入る入る

『今、みんなが求めてるのはリンパなんだ』と、私も資格を取ることに


もともと、人の体を触ることに抵抗もなかったし

それに

私は触ると悪いとこがわかる‼️

ツボを外さない‼️

感覚で出来る‼️

こんな強みがあってどんどん固定客も増えてきて

とにかくお客様の症状の改善が面白くって

それをどんどん追及してたら

【筋肉ゆるゆる】(筋膜リリース)が出来てた‼️

それも、その場しのぎじゃなく7日間~14日間は楽な生活が送れる人が増えてきて‼️

それが口コミで広がり

イベントへ参加することでもっと広がり

今の出張や招致が増えて

最初は【強み】で出来てたものが今は【能力】も使い

【感覚】が【理論】になってきました

私がリンパを仕事にした理由

【みんなの笑顔をがみたいから】

ただそれだけ💞

【好きなこと】が【強み】だったおかげで辞めたいと思うことなくここまでこれました💞

ほんと私はラッキーだったと思う🎵