名称を変更 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

これまで

【整体リンパケア】と
名乗ってましたか

【筋肉ゆるゆる 整体リンパケア】

と、します

きっかけは去年の10月に小林弥生子さんから


『整体リンパケアはありふれてるから、名前を変えよっか。
その方が上手くいく』

と、言われて悩むこと3ヶ月(笑)


ふっとこの『筋肉ゆるゆる』って言葉が降ってきました🍀

今までは『筋膜リリース』を使ってたけど

みなさんがもっとわかりやすいように
【筋肉ゆるゆるケア】
【筋肉ゆるゆる整体リンパケア】としてやっていきます。

ひとつ変えるとおおごとなんだけどね(笑)

これからもお一人お一人の体としっかり向き合い

技術ももっと伸ばし

もっともっとみなさんに喜ばれる施術をしていきます✨

そしてこの技術を知りたい人にも惜しみ無く教えて広げていきます

今後ともよろしくお願いします💞