【プロモーション講座】第2回目三宅マキコさん | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日は三宅マキコさんの

【プロモーションセミナー】でした

いつも思うのだか

マキコさんのセミナーって個別のアドバイスがスゴい‼️

一人一人丁寧にアドバイスをくれる





それも的確にね‼️

そのアドバイスも
【その人が出来そうなこと】を教えてくれる

いわゆる【落としどころ】を見付けてくれる

だからね、無理なく投稿も続けられるんだよね😉

内容が濃いからあっという間に時間も過ぎる(笑)




最後は自撮りの練習会

ちょっとした角度で変わる😉

いっぱい撮って、自分が『この角度が好き』っていうのか評判もいい‼️

何事も練習練習(笑)

ほんとこのセミナーはもやもやを消してくれるからオススメ‼️

また第2期の募集もしようと思うので興味がある人は言ってくださいね✨