【変化がスゴい❗️】思考変換すると | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

先日、【筋肉ゆるゆる整体リンパケア】を招致してくれてる、秀美さんとゆっきーさんとお話をしてて





私の施術を受けた人の変化がスゴい‼️

と、いう話題に


私のところへ来るお客様は悩みを抱えてる人や、固定観念に雁字搦めになってる人が多く


そんな人が私のリンパを受けると飛躍のスピードが早い‼️

まず、リンパの後の表情が明るくなってる

その後、固定観念を捨てて自分の進みたい道にドーンと進んでる

人生に積極的になって色んなチャレンジをしてたり

人が変わった⁉️っていうくらい、前に進んでたり

すでに自分でお仕事をしてる人は、お仕事が忙しくなったり

心から『変わりたい』って思ってる人は開花が半端ない‼️

実はね施術をしてるときに色んなお話をするんです。

で、みんな固定観念にガッチガッチで、周りの目を気にしたり

進みたいのに進めない

そんなお話が多く

それを私が
『こんな風に変えてみたら』
とか、
『こんなてもあるじゃん』
とか
『それはほっとけばいいんよ』
とか
『気にしすぎ‼️』
とか

思考を変換するようにお話をしてきました

そしたらみんな伸びる伸びる(笑)

どしたの⁉️ってくらい変わったり

明るくなって、積極的になったり

ほんとすごの‼️

その報告を招致してくれた人から聞くのが楽しい🎵

もちろん、変わらない人もいるけどね😅
そんな人は、私もそうだったけど心に鉄の壁があるんよね💦

その鉄の壁を崩せる人に私はなりたいと思うし助けてあげたい

鉄壁だと難しいけどね(笑)

施術を受けなくても私と話をするだけでも違うみたい

ざっくばらんにお話をしましょうでも、加速してる人が多数‼️



そのメンバーで開運福々マルシェも開催します‼️


私自身、色んな経験をしてきたからこそお話が出来るのだと思います
(ここでは語り尽くせぬ。。。(笑))


頭ももやもやをスッキリさせたいなら会いに来てね✨