また大きな波が来てます‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今‼️またとてつもないいい波がやってきてます‼️


まだ詳しくは発表出来ないけど

私には願ったり叶ったりのお話

この1年、色んな出会いがあり

施術だけじゃない仕事も入り

活動の場も自分のサロンから飛び出すことも多くなり

ほんと変容変化の1年


その締め括りにまたまたすごくいいお話しを頂きました‼️

自分でもこの流れはなんだ⁉️っていうくらいビックリ


普段、いいねやコメントがなくても見てくれてる人は見てくれてるんだなぁ

このお話ももらった時は負担も大きいし悩んだけど

詳し話を聞いてみると

頭の中で『ん⁉️』と一気に変換‼️

考え方1つでこれならいけると‼️

固定概念ってほんと色んな思考を邪魔する(笑)

この波は大田みりさんから聞いてた『幸運期』とマッチしてるし


べるさんやマキコさんたちと行った金比羅さん参り


神在り祭の出雲大社に行ったからかな