満席‼️【愛されるプロモーション勉強会】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

三宅マキコさんと共催の

【愛されるプロモーション勉強会】
無事、6名満席で終わりました‼️



マキコさんの話はほんとわかりやすく

例え話がほんと上手い‼️

私もマキコさんにプロモーションをしてもらってるので、気負いなく営業や書くことが出来てるんだよねー

それでも起業初期はやらないといけないことがいっぱい‼️

だけど無理なく始められることを今日はみなさん宿題が出てました(笑)

私の方からもマキコさんのコンサルやプロモーションを受けて変わったこと

それをやってどうなったかをお話させていただきました。

起業するってことはみんな稼ぎたいはずだからね(笑)

もし、この勉強会が気になるなら遠慮なく私に声をかけてください


また声があがれば2回3回と開催するつもりです‼️