やっと一段落‼️引っ越しが終わりました‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

11月の最終週~12/9まで

引っ越しでバタバタしてました💦

その間、施術や講座は何とかこなしてた

おかげで体重が2キロ落ちてたけど(笑)

髪を切って

いらない物を全て棄てて

心機一転‼️

辛いことはまだまだいっぱいあり目をつぶりたいことも有りすぎるけど

目の前のことを着実にこなしていこう‼️


来年の今頃

全てが笑い話になるように頑張る‼️

子供たちと笑い合いながら

本当の幸せ

たくさんの幸せ

まだまだ見付けますよ🎵