1歩を踏み出そうとすると | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

よくこんな話を聞くことが増えました

『新しい試みをしてみようとすると、周りから反対される』

『セミナーとかに参加して、何でそんな勉強するん⁉️と、言われる』

『ひどいネガティブなコメントが入るようになった』


これらっていわゆる

【出る杭は打たれる】

です❗️

あなたが今のステージから、ワンランク上がろうとするとき

『そんなことせんでもいいじゃん』

って、足を引っ張る人が必ずいる


そんなときはね


気にせずやりたいことをやる‼️

そして、自分より稼いでる、働いてる人に相談する‼️

自分より上の人は、引っ張り上げてくれる

だから、必ず自分より上の人に会いまくって

周りから何と言われようと気にせず

進みたい道を進む事が大切

そして、もらったアドバイスはブロックが発動してもやる(笑)

素直に動くことが自分のレベルアップに繋がりますよ‼️

ぜひ、11/21の

【ざっくばらんにお話ししましょう】に参加してみて

今、レベルアップしたい人の集まりだから楽しいよ‼️