服の悩み。。。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

若い頃からずっと悩みの種

それは【服選び】

その理由は

①ぽっちゃり体型
②腕が長い
③足が長い
④股上が長い


①以外はいいじゃんと思われるかもしれないけど

長袖シャツを着れば8部袖になる
7部袖なら5部袖ね(笑)


ズボンもローライズなんて履けないし

股下も80でちょうどいい

ってなると一般的な所には売ってなくって

若い頃はずっとメンズを着てたし

今はネットで探せばやっと見付かるようになってきて

ただ、着たい服にはなかなか出会わない

だからいつも無難な服を選ぶようになってた

この前の金比羅さんでべるさんが

『美穂ちゃんは外人体型よね‼️スタイルいいよ‼️足も細いし』

って言ってくれて


久々に自分の後ろ姿を見て

確かに‼️って思った(笑)

べるさんは今の私に似合う服や、モデルは海外のぽっちゃりした有名人

私みたいな体型でも似合うドレスは必ずあるって言ってくれて

ドレスって痩せないと着ちゃダメ‼️ってずっと思い込んでたから

目からまた鱗が出た(笑)

左足が痛くなってヒールが履けないと言えば、こんなやつを履いたらいいよ‼️って代替作を教えてくれる

YesかNoしかない私に、新しいスイッチを押してくれる

だからべるさんの言葉ってスッと入ってくるし、変わろう‼️って思える


こんなに親身になって相談を受けてくれる人はいないよ❗️

で、それを伝えると三宅マキコさんはもっと具体的にイメージを伝えてきてくれる

マキコさんはプロデュース力も強いから的確に答えてくれます


だから二人とずっと一緒にいたい‼️

私に新しいスイッチを入れてくれるから


みんなも二人に会うのはほんといいよ❗️