執着を捨てる | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

去年の私

今の家をどうしても手離したくなくて

もうどうしていいかわからずかなり怪しいおばさんになってた(汗)


ちょうどこの写真くらいのとき

ほんとに焦って1人でもんもんと考えて。。。

ほんと最悪だった


それから4ヶ月が過ぎた頃

裁判所から家が競売にかけられることが知らされた時

『あぁ~そうなんだ。じゃあ、どうするかな』

って、前向きな気持ちになってた

すると、色んなことが一気に周りだして

仕事の量も出掛けて行くことも増えて‼️

売り上げもびっくりするくらい上がって‼️

ずっと夢だったサロンもオープン出来た

ほんと執着を捨てると運気が上がるんだぁって実感‼️


あっ、でもそれまでに自分よりステージが上の人に会いまくってたよ‼️(笑)

落ち込んでる時って

自分と同レベルの人や下の人と話をしてると、思考が止まる

だから自分よりステージの高い人と会うと刺激を貰えるし、考え方も違うから

自分の思考も変えてくれるから楽しい

私もたくさんの人から刺激を受けて、そして助けられました

いつか私もそういう人間になれたらって思ってます