女性起業家さんの後押しになれば | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

11/21(水)東広島商工会議所内
はにわカフェで

【ざっくばらんにお話をしましょ🎵】

開催します‼️


前半11:30~18:00 までは女性起業家さんやこれからやってみたい人限定

後半18:00~22:00まではこれに男性も可になってます


参加費無料 ご自身の飲食代のみ



この会を開くきっかけになったのは薫さんの一言

【女性起業家を応援する会を開きたい】

みんな、起業したてのころはどうやって広げたらいいか

どうやって何をしたらいいかわからない

すぐ凹んで病んだり

モチベーションが上がらなかったり

そんな経験はみんながあるはず

それを、経験豊かな女性起業家さん達とお話をしながら前に進んでいけたら‼️

そんな感じで始めました。


今回、6回目ですがその輪がどんどん拡がってます


そういえば、私もSNSでどんどん拡がったのは


三宅マキコさんとすどうゆうこさんの【ズバッというわよランチ会】でした(笑)


その頃は顔だしなんてしてなかったし(笑)

あのランチ会がきっかけで顔だししたり色んなセミナーを受けたり、交流会に参加したりしてます。

私自身も知覚がどんどん拡がって、どう動けばいいかがわかってきました。

だからこそ、アドバイスをしてあげることもたくさんある‼️


まだ起業はしてないけど興味がある‼️

っていう動機でも大歓迎です‼️

当日いきなり参加でも‼️

みなさんのお越しを待ってます✨