本日は誕生日‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

本日(10/21)は46才の誕生日‼️

色んなことがあった1年

前進するのみ❗️

またこの1年は活動の場を増やしながら前進します‼️

そして今日色々と楽しんでます

娘と福富の道の駅でしてる虹のかけはしへ
初めてオーラソーマを受けました🎵

最初のカラーと最後のカラーが同じって珍しいみたい



色々やってたらやっとくまさんに会って


会った瞬間にお疲れが伝わってくるし

ということで、疲れを取り除いて

はい、この笑顔✨(笑)




最近、試しで人の疲れを取り除くっていうことをしてて

それが上手くいってる(笑)

誰に習った訳でもないから、どうしてできるかはわかんないけど(笑)

くまさんと別れた後、江藤ゆかりさんから教えてもらった『大成龍神社』へ




行ってみたら、『出世神』様でした

仕事のことをお願いして


場所は世羅なんだけど、三川ダム沿い

道は険しいけど景色は良かった


最後はビストロパパへ





川田さんはお休みだったけど、お祝いをしてもらいました😍


FBでも朝からたくさんのお祝いメッセージをもらい

1日、とっても幸せでした✨

マヤ暦で言えば今日から新しい1年

笑顔を絶やさずどんな困難も乗り越えていきます✨

出会った人の縁に感謝‼️

これからもよろしくお願いします✨