世の中の【ブラック○○】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

最近、SNSでよく目にする

【ブラック○○】

初めて目にしたらびっくりだよね(笑)

ブラック企業といえば、過酷な労働を課せられて、賃金は安い

とか

威圧的な上司がいるとかだけど



【ブラック招致】
これは、ブラック企業なみのハードスケジュール(笑)

けど、ブラック招致の場合は

その招致をされた人が

みんなが会いたいと思う人


その人に会って何かを得たいと思う人

だから必然的に忙しくなってしまう

そして招致をされた人にとっては

【認知が上がる】
【人気があるなら私も会いたいと思ってもらえる】

と、なって有り難いこと

でもほんとにそういう人に会うことは

会いに行った人にとっても道が切り開けたり

後押しをもらえたり、前進するのにとってもオススメ‼️

私のオススメは

小林弥生子さん
べるさん
稲垣佳美さん
三宅マキコさん
大田みりさん

かな


最後は【ブラック○○】

この○○は人の名前

要は普段はとっても好い人が、世の中の不条理に対して毒を吐くこと❗️

決して、人の悪口や、自分の愚痴を吐くことが【ブラック○○】ではない

なんかそこを勘違いしてる人がいるみたいね(笑)

人間として生きて、人と関わると色んな思いは上がってくる

自分が全て正しいと思って発言すると批判を買うことも多い

だって、自分の考えって自分しか見てないから


世の中の不条理は、世の中の全体を見て『それは違うよね?』ってことを問いかけるもの。


そして、その投稿は笑いを取ったり、共感出来るものが多い

もし、『それは違うよ』ってアドバイスをもらったら、そういう人たちは素直に聞く耳も持ってる


【ブラック○○(名前)】は、ズバッと世の中を切る感じ(笑)

ただの【愚痴】は気を付けないと信用をなくすから注意しないとね❗️


今日も笑顔で過ごしてます