心のもやもや | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

娘が入院&手術をして今日で14日

入ってた仕事はたんたんとこなしてるけど

それ以外の仕事が手につかない😭

仕事以外の時間はほぼ病院。

朝が早くても病院に1度顔を出してから仕事をする


いつもは6時起きなのに今は5時起き

卵焼きとウインナーを作って病院へ

それから仕事に間に合うように病院を出て出張先や自宅へ

仕事が終わればそのまままた病院へ

それから元気なら21時まで一緒に過ごして。

言い訳だけど、ブログの更新も

その他の仕事も滞ってる

体重も増えた

自分で【いけんなー‼️】って思っても動けない

完全に【ブロック発動】



元気なつもりでも心は疲れてるよね💦

早ければ金曜日には退院。

そこから仕事に集中して巻き返そう‼️

減量も7月から仕切り直し❗️

後少し後少し‼️