朝から疲れた⤵️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は水曜日でちょっとゆっくり出来る日✨

娘の病院にも余裕をもっていけるはず

だったのに‼️

やらかしてくれたのは息子❗️

さぁ、バイトに行こうとしたら

財布がない‼️

どこにもない‼️

とりあえず、バイトに行ってやりとり





散々、あちこち探したけど見つからず😖


ふっと、学校に忘れたんじゃないかと確認❗️


そしたら‼️

だって😠😠😠

おかげで娘のとこに1時間遅れで行き

疲れて早めに帰ることに😭

帰る途中、信号待ちしてたら凄い睡魔が😱😱😱

一瞬、寝てました😱😱😱

こんなことは初めてじゃ💦💦💦

その後はしっかり目を見開いて

帰って、仕事の準備をして爆睡💣️💤

おかげでスッキリしました🍀

しかし、息子よ。。。

どんまいで済ませるな😠(笑)