【エステ大会】終わりました✨ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は急きょ選手で参加することになった

【ワミレス福山地区SR競技会】
でした✨

元々昔4年近くエステティシャンをしてて、その縁で今も参加してます🍀






↓これは3年前の写真
エクスフォリエーションという、古い角質を指で取るお手入れ

↓メイクアップ
この2つの審査が待ってます😉

今回、お手入れはなんと社長と常務からお褒めの言葉をいただきました😍

上位の方に入ってたみたい💞💞💞

嬉しい🎵😍🎵

入賞は果たせなかったけど、いいとこまではいってたみたい🍀

やっぱり【1度、体で修得したことは忘れない】という強みは健在❗️(笑)

これからは定期的にこのお手入れのサービスも始める予定✨

また決定したらお知らせしますね🎵


最後に

娘は順調に元気になってます💞