終わりました【メイク美肌について何でも聞いちゃおランチ会】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日はビストロパパ(もはや私の定番)で

【メイク美肌について何でも聞いちゃおランチ会】

をしましたよウインク


美肌になるためには何をどうしたらいいか

とか

何を使ったらいいか

とか

メイクは何を基準に選ぶ

とか

その他にも、それぞれの仕事の話や、今後どうしたいとか、話に花が咲く咲くラブ






美味しいランチにデザートをいただいた後は








おまちかねのメイクレッスンルンルン

眉とアイメイク チークをそれぞれ似合うようにレクチャーラブ


すごく楽しい時間が過ごせましたキラキラハート


次回をまた企画中ルンルン


内容はこれから詰めていきますウインク




セルフケア 養成講座 リンパケアのご予約はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30591033/