ノリトレを始めて4年目❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

明日で息子が『ノリトレ』を始めて丸4年目ウインク


初日はこんな感じ(笑)

サロンも殺風景だなウインク

引っ越してすぐだったからな


この縁が切っ掛けで息子はスポーツトレーナーになりたいと。(それまでは動物に関する仕事っていってたのに(笑))

進路も大学受験から医療系の専門学校にウインク


なりたいものがみえて良かったラブ



子供の頃に色んな経験をさせることで将来何の仕事についたいかを、子供は感じるんだと思う。


ピーンとくる体験がないから自分が何に向いてて何がしたいかなんてわからないんだろうなぁ~


私もまさか、スポーツトレーナーになりたいなんていうと思わなかったからビックリしたけどね笑い泣き(笑)


子供の人生

親が関与するべきではない

自分で自分が何をしたいかを考えさせるべき

じゃないと失敗したときに親や先生のせいにする。


自分で決めたことは誰のせいでもないからね。