昨日KAORI alive先生からお知らせのあった『ZIP!』のダンス日本一決定戦のコーナーを見ました!!
5/18(水)に開催される日テレ主催
THE DANCE DAY というテレビの中のダンスコンテスト。
審査員にはKENZOさん(DA PUMP)、kazukiさん(s**t kingz)、倖田來未さん、TAKAHIROさん、仲宗根梨乃さん、SKY-HIさんが参加されています。
出演されるチームを毎朝順次紹介して金曜日にその週の決勝進出チームが発表されるようです。
そして今日がKAORI alive先生がディレクターをされているダンスチームK famの紹介でした。
もう、、、凄かった‼️
短い映像でしたが、KAORI alive先生の振付の美しさとK famダンスチームのレベルの高さ
に息をするのも忘れて見入ってしまいました。

宝塚歌劇でKAORI alive先生の振付が好きなファンの皆さん全員に見てほしい

開始早々「スゴッ‼︎この時点で好きになっている!」と呟くTAKAHIROさん

「技を持っている子がいっぱいいますね」
「美しい!それに尽きる」
「とてつもないシンクロ率」
「このチームかなりレベルがやばい!」
審査員の皆さまから次々に絶賛のお言葉

私も"宝塚でもとんでもなくヤバい振付をしてくださっているのよ〜〜"と 妙に誇らしい気持ちに

最高の表現者を決める大会で
日本一を獲得したチームと紹介されています。
昨年の映像コンテストでも このチームで
優秀アート賞を受賞されましたね。
鳥取砂丘で撮影されたという この時の作品も、環境問題がテーマで強いメッセージ性のある素敵な作品でした。
その時のブログですが興味ある方は読んでみてください
KAORI alive_fam Instagram
決勝進出発表は金曜日。
5/18の決勝大会に進めれば、ゴールデンタイム3時間生放送でオンエアされるそうです。
本当にダンスのパワーでたくさんの感情を呼び起こさせてくれるKAORI alive先生の振付が大好きです。
K famチームの決勝進出を願っています💫