越乃リュウさんの綴られる文章は
いつも心にスッと沁み込む温かさがあって感動するのですが
今回は更に…もう…
ありがとうございます笑い泣きしかないです

公演への大絶賛、 ちなつちゃんトップスターとしての唯一無二の魅力や月組の安心感。。。全てがタカラモノのようなお言葉で🪎
こちらに残しておきたいと思います


特に好きな くだり、抜粋させていただきます

彼女は圧倒的なカリスマ性で周りを引っ張るタイプのトップスターとは少し違います。
どこまでも自然体で、人を理解し、寄り添う人です。
その視線は常に相手役さんや、周りの組子たちへと注がれています。
今は強い人よりも、人の痛みを理解できる人が求められる時代です。
だからこそ、多くの人が彼女に惹かれるのでしょう。
そして、その空気は今の月組そのものにも表れていました。



実は私、同じ公演観劇していました💛

帰り客席からドア出たところで"一般人とは違うオーラ"の方々3名の後方にいて、

朱色のワンピース目立つなぁ~(くれあさんでしたね)とか横顔が見えたショートカットの方カッコいいな、OGさんかな⁈と気にはなっていたのですが、、、この方がリュウさんだったのですねイエローハーツ

アップしてくださったお写真でようやくひらめき電球




月組本の表紙が出ていましたね!!

3人写り+じゅりちゃんセンターという構図予想外だったけれど、今の月組らしくて何だかいいなぁ照れ

ちなつちゃんとじゅりちゃんの手繋ぎにキューン


発売日7/10まであと少し📖

楽しみです