Time for me ♡
毎日頑張る女性のためのおもてなし教室

乙女のトキメキあなたの"好き"を見つける
3Step Lesson乙女のトキメキ

①My favorite time
   好きと向き合うプチワーク音符
②Share time
好きをシェアするテーブルコーディネートロゼワイン
③Treat myself
   自分へのご褒美ティータイムコーヒーマカロン
   ♪プチギフト付きプレゼント

ゆめみる宝石募集中のレッスンはこちら→

ゆめみる宝石お教室アクセスはこちら→

ゆめみる宝石お教室の様子はこちら→



ご無沙汰しておりますチュー

ここ2週間ほどSNSの更新をしていなかったので、生存確認のご連絡を何件かいただきましてデレデレ 
なんて皆さんお優しいでしょうラブ乙女のトキメキ




はい、私は元気です‼︎




この空白の2週間、何をしていたのかというと…


ウォキングデッド(海外ドラマの)にどハマりしておりました笑い泣き笑笑



実は遡ること2週間、、、


扁桃腺の腫れから、身体がものすごーくダルくなったときがありまして、、、こうなったら休むのが一番!!とダラけきる生活に突入。



以前、友人がこのドラマのことを

「たたのゾンビドラマではない!!
これは、歴としたヒューマンドラマだ!!

と豪語していたのを思い出し、ちょっとした出来心で、見始めたら最後笑い泣き



寝ても覚めてもウォーキングデッド…笑笑
先が気になって仕方がないんです笑い泣き



完全にウォーキングデッド中毒!笑



もちろんゾンビがいっぱいで、


後ろ、うしろ、うしろ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
いやだ、死なないで〜ガーン‼︎


と1人叫びながら、お決まりのびくっとする場面で余すことなく、ビクっとするので、隣で寝てるにゃんこには迷惑な目で見られながら…




途中、なかなかの残酷なシーンもあり、
あまりに怖くて早送りをするももの、結局気になって巻戻る。。。という矛盾行動(えぇ、手の隙間から結局みるタイプです滝汗笑)
に溢れながら、シーズン9まで見終えました笑い泣き


※まだ現在進行中のドラマですが、Amazon primeで見られるのはシーズン9まで。
気になる方はぜひ!
ウォーキングデッド談話しましょ〜ウインク


ストーリーが進むにつれ、
怖いのはゾンビではなく人間かもしれない。
これぞ、ヒューマンドラマと言われる所以なのか真顔と少々哲学じみたりもしましたが、、、



結局は、海外ドラマに入り浸るという、
堕落しきった2週間でした滝汗滝汗滝汗



ご心配下さったみなさん…本当にすみませんえーん



やっと一昨日あたりから、健全者の生活に戻りつつあり(←遅いねー)、SNSも活動を再開いたしました!笑


なので、みなさん、またマイペース更新にお付き合いくださいお願いピンクハート



明日は、楽しみにしていたレタグラフィーのオンラインレッスンです♪
オンラインでレッスンを受けるのは初めてニコニコ


Haruka先生ともお久しぶりにお会いできるのでとっても楽しみですピンクハート
Haruka先生のブログはこちら→


またご報告いたしますラブレター



これからのご時世、オンラインとは長いお付き合いになっていきそうですよね!



私もやるやる詐欺になっている"お茶会企画"忘れておりません!
もう少しお待ちいただければ嬉しいですお願いラブラブ



(ID:@782qkwzw)