どんな雰囲気のお教室なのだろう…キョロキョロ
はたまた、どんな人が教えてるのだろう…キョロキョロ

気になりますよね!

わたしも逆の立場だったらとっても気になります。笑

ということで…レッスンを行うお部屋をご紹介させていただきますガーベラ

かつ、こんな雰囲気の人が教えてるんだなと安心して頂くために、大変恐縮ですが、私も登場させて頂きますニヤニヤ



ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気となっています。


最初にプチワークの作業をしていただく予定なので、プレースマットのみのスッキリしたテーブルで始めていきます。

プレースマットは、洗ってアルコールで拭けるので、汚れなど気にせず存分にお使い下さい♪

作品が完成した後に、皆さんと一緒にテーブルを完成させていきますキラキラ


大体の配置を決め、



お花を飾ったり、


羽を散らしてみたり、


ナプキンワークをしてみたり、
こんな感じでテーブルを完成させていきます♡


最後に私が邪魔ですが、
反対側からお部屋をみるとこんな感じです。
…私が邪魔すぎですね滝汗


4名様までの少人数制レッスンとなっているので、楽しくお喋りしながら、アットホームにレッスンを進めたいとおもいますピンク薔薇

友人のおうちへ遊びに行くような気軽なお気持ちでお越し頂けたら嬉しいですピンクマカロンショートケーキロゼワインコーヒー




それでは、ウェルカムドリンクをお入れして、
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますコーヒーハート