こんばんは

お月様

今日は強風でしたね!
在宅勤務でしたので、助かりましたが、
お出かけの方は大変だったのではないでしょうかチュー?!
しかも北風だったので、寒い中一日お疲れ様でしたピンクハート

さて、今日は当サロンのアクセスについてお知らせいたしますクローバー


ゆめみる宝石最寄駅
横浜市営地下鉄踊場駅より 徒歩6分
JR東海道線 / 横須賀線戸塚駅より 車で約10分
相鉄線弥生台駅より 車で約15分

横浜駅からは約20分、
東京・銀座方面 から約1時間、
鎌倉・湘南方面からは約30〜40分と
比較的どの方面からでもお越し頂きやすいと思いますキラキラ


レッスン後に鎌倉や江ノ島方面のオシャレなカフェや横浜でショッピングやティータイムを楽しむのもいいかもしれませんハイヒールピンク薔薇


※自宅のため、詳細はレッスンお申込みが確定後にお知らせさせていただきます。



それでは、お会いできるのを心待ちにしております花束キラキラ