3/13〜3/19まとめ*2023W12 | マイペースに1型糖尿病ライフ♡

マイペースに1型糖尿病ライフ♡

2017.3月1型糖尿病診断◆DIY HCL使用(ポンプ/DexcomG6)◆コメント承認制◆

 週末は患者会に参加。

会場とオンラインのハイブリッド開催✨

今後は増えそうですね看板持ち

グループミーティングは会場班とオンライン班でわかれて比較的スムーズな進行に感じました。


服部麗先生(ご自身も1型の糖尿病内分泌専門医さん。よく患者会で講演をされてる)がいつのまにか開業されてる〜!

というのが驚きポイントでした笑

おめでとうございます❣️



 AGP


インレンジ83.4%

SD 42.6

 

平均摂取カーボ  206g  

平均TDD  33.59U  

70-140レンジ 61%


TIR80%台は久しぶりな気がする〜✨

 


夕食時の山も抑えられてる感じ。

あ、落ち着いてる時期なだけかも。。。🙄


あと、7時くらいの低血糖も減らしたい。。(夜中にAAPSが途切れて仕事しなくなるのが続いてる←たぶんAndroidのナイトモード的な設定のせい←追求する気がない)

 

 Hourly stats


MIN52、MAX269

まあまあですかね。

 

 

 アクティビティリング


※ムーブリング(外側の赤い丸)ゴールは450kcal

 

平均11104歩/day
 全達成ならずw
 
 

今週のおいしかった♡


星野村のお茶を使った抹茶大福。

ここの抹茶アイスもおいしいんですよねぇよだれ



写真なしですが、

ミスドのさくらもちっとドーナツ🌸

満開、葉桜と食べました♪

おいしかったです。



 
今週もおいしく楽しく、
コントロールもぼちぼちとイエローハーツ