2021.9 9月定期受診 | マイペースに1型糖尿病ライフ♡

マイペースに1型糖尿病ライフ♡

2017.3月1型糖尿病診断◆DIY HCL使用(ポンプ/DexcomG6)◆コメント承認制◆

受診でした病院



晴れてて気持ちいい晴れ




おじいちゃんA1cとAGPは特に変わりないね。
体重が、、、800g増えてるね。

コーヒーお月さま周期で、食欲がUPして戻しきれないままの今日ですね〜

おじいちゃんあー。

体重指摘があったのが、珍しいからメモ。(にしても800g。。笑 ←カルテに項目をコピペしようとして口に出てた感じだった)


おじいちゃんG6どうする?
あるのはあるけど?? 持って帰る??

(事前の連絡では)テルモさんと今日会ってから〜と聞いてたので
コーヒー??? 持って帰ったら自宅で自分で装着よね???(できるのはできそうではあるけど)聞いてた話と違うけど?? え?あれれ?

となってたら

看護師さんがフォローに来てくれましたうさぎクッキー


テルモさんとも会って
無事に装着は、できました拍手
感想などなどなど長くなるので別記事にしますぅ


おじいちゃん僕も着けたくてセンサーを1個確保してるんだけど、忙しくてなかなかね〜。
ですって笑(先生はnot 糖尿病)
Wi-Fiの用意は別に必要だけど、DexcomアプリはiPod touchでも使えるらしいです🤔



通院後の恒例タイムコーヒー

りんごタルトが出てたのりんごラブラブ


もうすぐパイの季節!!楽しみ〜照れ


また1ヶ月がんばろー!