8/30〜9/5まとめ*2021W36 | マイペースに1型糖尿病ライフ♡

マイペースに1型糖尿病ライフ♡

2017.3月1型糖尿病診断◆DIY HCL使用(ポンプ/DexcomG6)◆コメント承認制◆

うちの母が「お盆を過ぎたら太陽がカクッと傾くのよ」と主張してまして。

そんなバカな。。。と思ったんですが、
9月に入ると涼しい気がするし日が落ちるのがなんだか早く感じるので、
あながち嘘でもないのかも?? と思うこの頃ですキョロキョロ


 AGP


インレンジはいいけど、
70以下が多かったなぁ。。


平均摂取カーボ 221g/day

平均TDD 34.54/day

70-140レンジ66%


 


ところどころで低血糖が。。。

 Hourly stats






 

 アクティビティリング


※ムーブリング(外側の赤い丸)ゴールは400kcal

平均10727歩/day

今週もわりと歩いてる🚶‍♀️👏


 

 日々


やや高めが続くのと高温期に入ったので、ベーサル110%にup


2021/09/02

寝る間際にBubble電池切れ


2021/09/03

Bubbleが充電できてなくて、NFC読み取りで過ごす。(この使い方でSMBは危険!と1時ごろ気がついて、SMBオフでテンプベーサルのみの設定)

夕方にBubble復活。

20時ごろSMB再開。




9/2〜9/5あたり、食欲宇宙期間で平均摂取カーボ量が1日250〜300くらいでして。

カーボ多い→インスリン多い=低血糖増加

の図式。

気をつけよう!


今回はベーサル110%で高温期をずっと過ごせたから、あまりインスリン抵抗性は強くなかった模様。


昼夕のカーボ比は10に戻しても良いのかも?

朝の上がり方も気になる。。(ラスト3日は低血糖の反動かな?とも思うけど)



 今週のおいしかった♡

実家の母の作ってくれるごはん🍚

映えはしないし、
感動するおいしさもないんだけど(ひどい笑
なんだかんだでこれに勝るものってないなあ(´∀`*)


8/31の野菜の日にちなんで載せてみました照れ



 
今週もおいしく楽しく、コントロールはぼちぼちとイエローハーツ