9/6〜9/12まとめ*2021W37 | マイペースに1型糖尿病ライフ♡

マイペースに1型糖尿病ライフ♡

2017.3月1型糖尿病診断◆DIY HCL使用(ポンプ/DexcomG6)◆コメント承認制◆

涼しくなって過ごしやすくなりましたが、台風シーズンでもありますね台風アセアセ
さっそく居住地にも近づいてきそうでやな感じぶー


 AGP


相変わらず
70以下が多かったなぁ。。


平均摂取カーボ 197g/day

平均TDD 35.9/day

70-140レンジ75.7%


 


DrはMedian(真ん中の実線)をみて「まあ、フラットだよね」って言ってくれちゃうやつ〜。。(多くの1型さんをみてる先生の観点だとそうなるんだろうな〜)
主観では、でこぼこが激しいし低血糖はあるしもやもや

季節の変わり目で高血糖!っていう投稿をよく見かけたけど、
私は、なんだか下がりやすいんですけど? が多い週でした〜。


 Hourly stats






 

 アクティビティリング


※ムーブリング(外側の赤い丸)ゴールは400kcal

平均10813歩/day

今週もわりと歩いてる🚶‍♀️👏


 

 日々



2021/09/07

G6お試しでiPhoneを使う準備で、Loopへアプリを変更。カーボ比9→10へ。

2021/09/08
G6装着するも、誤差が凄かったのでリブレのままで様子見。

2021/09/09
17時くらいに、G6へデータソースを変更。(途切れているあたり)

22時くらいの急上昇は、Loopが入力したカーボを認識してなくて、MBが足りず。

いろいろいじってたらNSにデータを送る機能をオフってしまいデータが飛んでなかった😅

ギザギザ〜。




 今週のおいしかった♡


ローカルチェーンのうどん屋さんのテイクアウトぶっかけうどん。
これにぼたもちがついて500円デレデレ

職場で話題なってたので乗っかって食べたんでした(ぼたもちとうどんは別々の時間に食べました。。)




 
今週もおいしく楽しく、コントロールはぼちぼちとイエローハーツ